姓名判断

無料の姓名判断サイトを見つけまして、かたっぱしから自分の名前を入力して診断してしまいました。
私の名前は四柱推命の占い師さんが決めたから、悪い名前であるはずはないのだけどね。

姓名運勢判断は、ちょっと身につまされたので、恥ずかしげもなくさらしてみることにします。

落ち着いていて、控えめな性格ですが、内面は大変しっかりしています。
→ 出る場所によっては控えめではあるが、全般的に見て、私って控えめな性格だろうか・・・?
性格診断では「新しいこと、より広い世界に憧れる、夢見る少女です。
積極性があり活動的で自分が中心になって、目立つことが大好きな性格です。」
となっていたしなぁ。。。。

誠実で真面目なうえに他人の面倒もいとわないところがあり、周囲から信頼されます。
→ これは当たっていると思われる。

また、一つのことに熱心に取り組む傾向があり、自分にあった特技を早く身に付
けることがいいでしょう。普通の仕事でも熱中するため良い結果を導き頼りにされます。

→ これは間違いなく当たっている。寝食忘れて取り組む傾向あるもんね。
そういう意味では、どこでも仕事面では頼りにされる傾向はあると思う。

ただ、仕事運や金運は良いのですが、孤独運が支配し、家庭運には恵まれない
暗示があります。

→ 占いを生業としている母親の友達が私を占ってくれた時、姓名判断だったか
何か知らないけど、まったく同じ事を言われた記憶が。。
それにしても、孤独運が支配してるって・・

生まれた地を遠く離れることになりそうです。
結婚は、冷静ゆえに燃えるような恋はできず、遅れる傾向です。

→ うーんと・・名前で決まってしまったりするんかいねぇ。
結婚は、確かに遅れてはおりますが(爆)

ってなところです。
恥ずかしげもなく、全部さらしてしまいました。
無料ですので、興味のある人はお試しくださいませ。