え。。。?

岡村ちゃんのことで、ちょっと、いや、かなり気になるニュースを知ってしまいました。
三連休初日、さすがの私もダウンして寝たり起きたりを繰り返しているのですが、それを知って一気に目が覚めてしまった。なんとなく最近、何か胸騒ぎしていて、いろんな板で岡村ちゃん情報見てたんだけど、こんなことになるとは。。

うーむ、「週刊誌が俺について書いてることは全部嘘だせ」
であってほしいが、前から噂があったのは知ってる。
それを承知で吉本が引き取った、という話も。。

しかし、嘘であってほしい。
と、長年のファンとしては願う。
そして、どんなことがあっても岡村ファンであることを止めたりはしないさ。

どんなBad Newsかってことは、ちょっとここでは書きたくないので、
気になる方は、越前屋さんとこの情報BBSへLet's Go!
もしくは、2ch
ってことで、許して。。