朝から

「More than a dream」のソリストを探して、あちこち連絡している私。
もう何年も連絡してない同期にも意を決して連絡してみたりとか。

確かに自分で吹いてやろ、と思っていたところはあったけど、
練習が始まったら、ハモソで自分が指揮をしている曲に関しては
ソリストであるよりも指揮者でありたいと強く思ったのだ。

物理的に無理なのは分かってるけど、とりあえず書かせてー
って先輩に送ったメールの返信で

Emmeryのソロをみんな聴きたがってるんじゃないかと思う
是非Emmery流のMore thanをやってみてください

とあった。

他にも「あれ、Emmeryがソロするんじゃなかったの?」と
言われることが多いのだけど。
朝からメールの返信を読んで、ちょっと泣いた。

でも、もう少し、ギリギリまで粘って頑張ろ。
ワンコーラスでも、ワンフレーズでも良い。
私じゃないDUのハモソのOG&OBがソロをしている姿を見たい、
ソロを聴きたいから。
もちろん、ソロの後始末っていうか、その辺りは私がちゃんとやりますから。

今年もベーシストが不足気味みたいですね。
こちらも泣きをいれないといけない。

春コンへの参加者、パートを問わず絶賛大募集中です!
DUのハモソOB&OGのみなさん、一人でも多くの方の顔を見せていただきたいです!