「つばさ」スピンオフ「好きと言えなくて」

来年3月の青山円形劇場でのClassical ROLLY 2010 を行こうかどうしようか悩んでいる昨今ですが、とっても久しぶりにROLLY ネタ。

NHK 連続テレビ小説「つばさ」にROLLYが出ていたのは今年の前半だったんですねぇ。
なんだかもう、ずーっと前のような気がしてならないのですが、この年末に「つばさ」の総集編があります。
その総集編PRで、「つばさ」のスピンオフ「好きと言えなくて」が作成され、12月30日まで公式サイトでストリーミングによる動画配信されてます。

私がエントリとしてアップする、ということは、もちろん、我らがROLLYも出演しております~

スピンオフは2本作成されており、ROLLYが出演しているのは「中年編(仮)」
久しぶりにROLLYの「あなたが好き」が聴けます、YO
ストーリーも、なかなか素敵です♡
テレビで放映される時に録画して保存版を作らなくては。