アクセス数見て思うことあり

奈良の忌まわしい事件があったり、
性犯罪で捕らえられた人が出所後、再犯を繰り返したり、
諸々のことから性犯罪問題が急激にクローズアップされる昨今、
前からずっとじわじわアクセス数を増やし続けていた
こちらのblogへのアクセスがトントンっと跳ね上がり、
気づけば、私のblog内で堂々の1位になりました。

性規制のことがメインで、性犯罪そのものを真っ向から取り上げたものじゃないけど、一連の事件で注目度が上がっているのでしょうか。

最近は、会社が忙しくてそれどころではないのですが、実は性暴力問題の取り扱いが私の専門分野なのです。時間があれば、たまには真面目なことも書こうかな、とアクセス数を眺めて思った次第。