おいしい歯磨き

とってもとっても久しぶりの「おいしい香り」

f:id:Emmery:20051002181955j:plain


今回は歯磨き剤のブレスパレット
なんとフレイバーが32種類もあるのです。
私が試したことあるのは以下の通り。

0 舌磨きジェル
3 ペパーミント
5 一番摘み茶
6 ローズ
8 はちみつ
12 津軽りんご
20 ラベンダー
24 レモンティー

さすがに印度カリーみたいな強烈なものは試したことないので分かりませんが、ほのかなフレイバーなのでお子様の味(香り?)付歯磨き剤とは違うと思います。
毎日、残業に突入したら気分転換に歯磨きをするのですが、気分にあわせて変えてます。楽しいですよ。
界面活性剤やアルコールは一切使用しないので、身体にも環境にも
やさしい歯ミガキ剤ってところもお気に入りです。

0から31までの数字がありますので、お誕生日や電話番号になるようにプレゼントするのもオシャレかな、と思います。
携帯番号になるように組み合わせることができる11本のギフトセットや誕生日や記念日になるよう組み合わせることができる7本のギフトセットもあります。確か、11本もしくは7本入れることができるボックスも単独で売っているような気がするんだけど。

同じシリーズでマウスウォッシュもあるのですが、こちらはまだ試したことがありません。今度試してみよう♪