爆睡している間に

バス移動中は、ひたすら爆睡してました。
昼に立ち寄った出石では雨降りでした。
出石ソバ食べました。5皿で1人前です。
13人いたのですが、
「ソバ13人前と追加50皿ね」
に驚いたけど、1皿が少しだから入ります。
私の行った店は、男20皿、女15皿で粗品進呈でした。
朝食からあまり時間たってなくてあまりお腹空いてなかったけど
10皿食べました。
みんなの食べっぷりに30皿追加されたけど、
皆できれいに完食しました。
出石では食べる時間しかなくて散策の時間がなくて残念でした。
その後も梅田までバス移動中は爆睡してました。
あっという間に到着です。
予定より早く着いたし。
帰りの御堂筋でも爆睡の予定。。