ついったー あっぷでーと

1週間ほど前に、Twitterを始めたのですが、
わざわざブログに書くまでもないことをつぶやくにはちょうど良いかも。
公開一人言なんで、知らない人には、だから何?
みたいなものですが。

とりあえず有名人ばっかりフォローしているのですが、知らない人からフォローされて驚いたり。
どんな風に使えるのか、まだまだ探索中。
このブログにもヴィジェットとして置けると分かったのでサイドバーに置いてみました。

携帯からは連動しないですが、Twitterそのものは、携帯からでも見ることができるので、携帯の人も見に来てね。

http://twitter.com/emmery_tw