新カテゴリ

ツイッターでは、包み隠さずリアルタイムで出していましたので、ご存知の方はご存知のことですが、ここいらでブログでもちゃんと発表?したいと思います。

私事ですが、結婚することになりました。
それも、超スピードで。
当初は結納を3月、挙式は秋口と思っていたけど、「それじゃ遅すぎる」と両親からのプレッシャーで結納を2月末に、挙式は6月で仮押さえ中。
自分の中ではそれでも十二分に早いと思っていたけど、もっと早く、という両親のプレッシャーが治まらず、会場がとれたら4月挙式かも、という状況です。

夫になる人とは、去年12月に出会ったので、まだ2ヶ月も経ってないのですが、まさかこの私にこんなことが起こるなんて、の連続です。

これまで、ほのめかすことはあっても、ちゃんと書いてこなかったのですが、なかなか面白い道のりですし、後々、初心を思い出せるように、久しぶりにセキララをやろうかと。

てなわけで、新カテゴリを作ることにしました。
「お嫁さまへの道」なんてね。