到着しましたー

Ukhlklfa アレが到着しました。
そう、あの岡村ちゃん大百科」です。
あちこちのベイベサイトが祭り状態ですが、
私も祭りモードです。

もっと大きいパッケージかな、と思っていたら、
そんなでもなく、コンパクトでしたね。
でも、ホントに見た目は大百科。
Amazonで買ったから特典は無しです。安かったから、オッケーっす。

何から聴くか迷って、まずは「Live弾き語り集」からPlay!
でも、東京のDATEばっかりなのねん。

噂の「ヤスユキマン」も初めて見ました。
Yのマークに吉本を連想する私は大阪人。。

しばらく祭りは続きそうです。
そうこうしているうちに、リミックスとライブDVDが出て、
更に、更に祭りは続くのでしょう。
とりあえず、今日は入手証明写真付!