走る週末

先週は伏せっていたくせに、週末は予定てんこもり。
どれもキャンセルしたくなかったので、病み上がりだけど駆け回ってしまった。なんだかんだ言って、かなりタフです。

土曜日は終日、ATCでカラーヒーリングの1日講座。
窓の外が大阪湾という、なんとも気持ちよい会場。
色彩ってスゴイ!スゴイ!
と、色の持つ意味とパワーに感動しまくり。
勉強しながら、実際にリーディング・セッションしながら、自分もエナジーチャージされまくったのでした。

終わってから、ゆっくりしたかったけど、次の予約に向かってダッシュで帰り、夜は中之島公園のバラ園にある期間限定のお店で月見ディナー。
完全に屋外で、目の前が川面前のフェンスっていう、
お店の雰囲気というよりも、バラ園でBBQ、みたいな。
満月を少し過ぎたお月様がぽっかりと浮かんでいるのを眺めながらのディナーな、風流でありました。
残念ながら、写真はありません。

日曜日は開成館コンサート。
その前にひとっ風呂ならぬ、ひとレッスン。
と思っていたら、実はふたレッスンだったという。。
梅田でクロマチック・ハーモニカのレッスンの後、帰り道の淀屋橋で加圧トレーニング。
先週は体調崩して、あまり食べることができてなかったので体重がちょっと落ちていて、
「あれ、痩せた?というか、やつれた?」
なんて言われまして、これはいけませんね。
病み上がりだから軽めに、なんて言ってたのに、わりーとキッチリとトレーニングしてしまいました。
最近は、週イチできちんと身体を動かすのが良い感じです。

自宅に帰って、ちょっと休憩したら開成館へ。
実は自宅から徒歩圏だったりします。
20分くらいで会場に着いて、今回はのんびりお気楽にハーモニカの演奏を堪能しました。
病み上がりの身体に、空調の風がちょっとしんどくて、終わったら早々に、さすがに寄り道せず帰りました。
さすがのさすがに、日曜日の夜の予定は、なーんにもなし。
洋服の入れ替えなどをして、秋の準備。

これでもセーブしてるのですけど、今年はいろんなことに挑戦する機会が多くて、気づくと毎週末、何か習い事をしてる気が、
あ、いや、してますね。。