秋の和っふる

京阪シティモールに入ってるカフェテラス トリコロールで、
かぼちゃと小豆の入ったワッフル

f:id:Emmery:20091101182436j:plain


夕方で暗くなっていた上、あいにくの雨で、大川もあまり見えなかったけど、川の流れを眺めながらお茶をいただける好きなお店です。
最近、かなりお疲れ気味というのもあってか、何かと気持ちが落ちちゃうことが多発しているので、ちょっとしたご褒美っていうか、ちょこアゲ・スイーツ。
こういうときは、ダイエットなんて言わないの~
10月末はハロウィンだったし。遅ればせながらカボチャ。

カボチャだけじゃなくて、小豆が入っているのが味のアクセントになっていて、そのままでも十分おいしかったけど、生クリームがついてきたので、生クリームを時々つけながら楽しみました。