よんいち

誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。 日々、知恵をつけ、いたずら盛りの息子のためにも、ますます元気でいなくては、と思います。

当日は、ダンナ氏の実家で過ごしました。 お祝いは息子と共に先週末してもらっているので、特に何もなく。 暇つぶしを持っていかなかったので、暇を持て余す一日となりました。 この私が暇を持て余すなんて。どちらかというと、24時間365日フル稼働タイプでしたから、たまにはこういうのも悪くないと思います。

そーいや、ケーキとか何もなかったな。まぁ、先取りして五感のサロンで食べたし。 金曜日に息子の一歳検診を受診がてら実家に寄ったのですが、母から 「お赤飯を準備しようと思ったけど、明日ライブだから終わるまで気が回らなくて」 などと、相変わらずお忙しいようです。

誕生日だからといって、特別なことは何もない日だったけど、あちこちからお祝 いのメッセージはたくさんいただきました。 メールやmixiFacebookTwitterなど、方法は様々。 あ、そうそう、Facebookは、登録はしてますけど、しているだけで使ってないです。なので、使い方がいまひとつ分からなくって。 メッセージを読んだりは、なんとかできるんですけど。。

と、言い訳しつつのお礼なのでした。