氏の誕生日なれば

 嘉門達夫氏が本日3月25日で「49歳になったらしい
そう、実は私、嘉門さんの大ファンだったりする。
「冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!)」も更新されるたびに読んでるし。
嘉門達夫コーナーができるくらいアルバムも持っている。
ライブの後はサイン会♪ではないけど、サインしてもらったCDも何枚かある

f:id:Emmery:20080325004657j:plain


知ってる限り、この3年ほど大阪ではライブらしいライブがないのであんまりここで話題にすることがないし、普段もアルバムはあんまり聴かないのだけど嘉門さんのお誕生日ってことで久しぶりに嘉門さんのアルバムを出して聴いてみた。

近々デビュー25周年のアルバムが出るらしい。
アルバムがコンスタントに発売されるのも良いけどまた以前みたいにライブやってほしいなぁー。