兄弟ロビット

息子のクリスマス・プレゼントに「えて」のロビットくんを購入しました。

4年前のクリスマスに自分用にロビットくんを購入して、現在も愛用中です。到着した時のエントリにも書いてますが、ちなみに、名前は「ロビタ」と言います。(後期すかんちの名曲と言われている歌から拝借しました。)

息子のおもちゃや絵本を収納するのにロビットくんを買おうかどうしようか、、 と思っていたところ、ファミリアとコラボしたロビットくんがクリスマス向けに 作られることを知って、予約購入しました。

首をながーくして待っていたファミリア・ブルーのロビットくんが到着♪ 新しいので、塗装のにおいがしますが、ピカピカでかーわーいーいー♡

私のロビットくんと並べて置いてみました。 通常のロビットくんより、気持ち小さめですね。 並べてみたら、ロビタが薄汚れていたのでお掃除してみました。

最近、私のロビタの腕を動かしたりして遊ぶようになってきた息子。 自分専用のロビットくんとも仲良くするかな?

f:id:Emmery:20131221232934j:plain