秋色めがね

とっても久しぶりにメガネを新調してみた。

前から欲しいと思っていたけど、普段、あんまりかけないから新調したい、新調したいと思いながら1年以上経過してました。(まぁ、なくても生活できるんでね。)

持っているのが、シンプルで生真面目に見えるものだから今度のはカジュアルなのが良いな、というわけで、セルフレーム。これから秋になるので、秋っぽいのにしましょうと、写真だと分かりにくいけど、ワインレッド。

メガネをかけることがあまりないので、皆さまの前でこのメガネ姿をお見せすることがないかもなんですが。 9月になることだし、と、ネイルも秋色にしてみました。(こっちは写真なし。)

夏を意識できないまま秋になっていくのが淋しいことこの上なしなんですけど、仕方ない。

f:id:Emmery:20161115163843j:plain