夏が過ぎてゆく。。

9月に入って学校が始まったので、小学生や中学生の流れと
逆らって駅に向かう私の朝の道のりがスムーズでなくなった。

今年の夏は、新しい水着を買おうって思ってたけど、
水着も買っている暇もなければ、行きたい行きたいと
思いながら、結局、プールに一度も行けずに終わった。
夏の間にプールサイドで読もうと思っていた中島らも
小説が数冊、部屋の片隅に積み上がっている。

夏休みがないどころか、週末までもつぶして働いてるうち
夏が過ぎていこうとしている。
。。考えてるだけでストレスが溜まってくるから考えちゃいかんな。。

明日一日乗り切れば、14日ぶりの休みだ。
よく頑張ったよ、私。。