おいしい香り その3

おいしい香りシリーズその3!
このblogを始めた頃に一度痩せる香りとして紹介したことがあるのだけど、香水はこの2年ほど「pasha!」を愛用してます。
シンプルにグレープフルーツの香りのみ。
天然香料で作られていて石油原料は未使用、
というのもお気に入りの点。

f:id:Emmery:20050408003724j:plain


2本目がなくなりつつあるので、3本目を買ってきました。
私の30代を代表する香りとなりつつあるのでしょうか。

20代の大半は、Egoiste Platinumを愛用したのですが、アメリカから帰国したら体質が変わってしまったのか、日本の風土とあわなくなったのか、似合わなくなってしまい、大好きなんだけど、泣く泣くつけるのをやめてしまって以来、久々の定番品登場です。

で、この「おいしい香り」まだあります。
シリーズ化できそうなので、新カテゴリ追加しました。
では、また次の機会に。