梅田でハワイ

梅田スカイビルの1階広場で「ALOHA SUMMERFESTIVAL in Osaka 2008」が開催されているので、お天気も良いことですし、ちょっくら遊びに行ってきました。
マナカードのブースもあると聞いていたので、先生や仲間に会えるかな?と思いまして。

f:id:Emmery:20080601135311j:plain


それにしても、すーっごい人でした。
フラをやっている人たちが多かったんだろうなぁ。
特有の服装の人たちが多く見受けられ、フラ・シスターズが集結してるみたいだった。

ハワイイなグッズも欲しいと思っていたけど、
あまりにいっぱいありすぎて、逆に買えなかった。
フラを習い始めたといっても、どこかのハラウに入った訳でもなく
ヨガのスタジオのレッスンだからパウをわざわざ買うでもなく。。
いいなぁ〜って思いながら見て回っておしまい。

ステージではハワイアンの生演奏にフラ。
フラをいっぱい見ることができて面白かった。
私が見てた時間帯は、お歳を召した方が多かった感じ。
老いも若きも一緒にできるのって良いよね。
習い始めたことで、これまでとは違う感じで見ることができて
お、あれがそうか!みたいな。

先生に会えるかな〜ってブースに行ったら、休憩中か
フラのステージがあるのか、別の人がリーディング中。
あら、残念と思いながらお店を見て回って、南国のお花の香りとハワイアンとフラを楽しんで結局なーんも買わずで帰ってきました。(ちょっとお利口だったかも。)