雨の月曜日

連休明けの月曜日は雨でした。

息子は幼稚園に行く気マンマンで起きてきましたが、熱は下がっておらず38度台のまま。元気なんだけど38度台では幼稚園に行かせるわけにいかず欠席の連絡をしました。

雨で出かけることもままならず、息子は熱があっても元気なので持て余しました。
午後からは用事があったので少し連れ歩いたら息子大喜びでした。でも、熱があるのよねぇ。。

16時過ぎに寝てしまい、元気な時なら寝かさない時間帯だけど状況が状況なので寝かしておきました。19時前に起きだして、ハイテンションなんですが、やっぱり熱があるんですよねぇ。おでこや首の後ろを触った感じ、そんなに熱く感じないんだけど38.1度から動きません。

風邪をひいてるのもあるし、おそらく幼稚園生活は楽しいものの、疲れが出てきているのではないかと思います。

明日には熱が下がってますように。