戯言

なんや、テンションが超低いです。
テンションが、というよりも、気持ちがダメダメになってます。
ちょっと疲れがたまっているのが影響してるのかもね。
あと2日で週末なんで、も少し頑張ろうと思います。
岡村ちゃんを聴いても気持ちが上がりませんなぁ。

無理にテンションをあげる必要はないのだけど、あまりにも気持ちがくしゃくしゃしてるので、久しぶりにテンションをあげる為に仕掛けました。
アメリカにいた時、車を運転してる時にテンションがあがる曲を集めたテープを作ったのが残ってて、それをとっても久しぶりに聴いてます。恐がりで車の運転もあんまり得意じゃなくて、上手でもなかったので、気持ちを高揚させる仕掛けが必要だったのですよ。
シーン別に3種類ほど作りました。

今、聴いてるのは大学時代のサークルの仲間とドライブしている間にかけたら、しぶーい顔して「嫌がらせ?」と言われそうな選曲のもの。

FIGHT MAN / CASIOPEA 「FULL COLORS」
MEGALITH / T-SQUARE 「MEGALITH」
FORMATION LAP / 本多俊之 「COOL JOWEL」
LIBERTY CITY / 塩谷哲 「SALT」
DONA LEE 〜 CHICKEN / 村田陽一 「SOLID BRASS II」
SKUNK FUNK / The Brecker Brochers Collection Vol.2
MANTECA / GRP ALL-STAR BIG BAND
怒内寸念[DO-NAI-SUN-NEN] / 古村敏比古 「馬耳東風」
狂おしき夜〜WILD NIGHT / The Thrill 「トカゲを喰った男」

あ、なんか元気でてきた。。

だるだるモードだったのですが、「RIJスペシャル詳細編」に少し手を加えました。