自主出勤

5月1日は創業記念日のため、会社はお休み
2日も休んで良いことになっているから9連休なんだけど、
とんでもなく忙しい状態で積み残した仕事が多量にあるし、
連休が明けても忙しいのが分かってる。

ってな訳で、本日は自主出勤。
同じく自主出勤の経理担当者の人と二人で密やかにお仕事。
ただの休日出勤はイヤだぜってことで、途中でヨガのレッスンを
受けに行ったりなんかして。
誰の邪魔も入らないと、仕事の片づきも早いですね。
でも、終わらなかった。。

残りはまぁ、休み明けに頑張ることにして、
これから東京に遊びに行ってきまーす。
前回は失礼なことをしてしまったので、今回はまっすぐ会いに行きますからね。