読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真実の鏡

PC&WEB

金曜日の晩、探偵ナイトスクープのリターンズで
「若い時に何をやっておけば良かったと思うか」
という依頼をやっておりました。
リターンズだから、5年ほど前の再放送やったんですけどね。
大きく分けて「勉強」「恋愛」って感じでしたかね。
私は「恋愛かなー」って思ってました。
勉強は好きでずっとしてますしね。

恋愛は興味なかった訳じゃないけど、音楽の方が圧倒的に優先されてしまって、おろそかでした。10代や20代前半で、もっとたくさん恋愛ってしとけばなーって思うことあります。恋愛そのものは今でもできる訳ですが、この歳になると恋愛の先が気になるというか、そっちが重くなるっていうか。。
で、はたと、この歳になっても恋愛より音楽の方が圧倒的に優先ってのは、ぜんっぜん変わってない自分に気付いたのです。(気付いてなかったの?というツッコミはなしで。。両親からは、いい加減にしなさい、と、よーくよく言われております。)

そんなこんなを思いめぐらしつつ、RSSリーダーに登録している記事を巡回しておりましたら、「真実の鏡占い」ってのを見つけまして、なんとはなくやってみて唖然としたのでありました。

これは誕生日を入力するだけだから星占いじゃなくて誕生日占いか、数秘術なんですかね。

私は以下の結果が。

本当のあなたは、恋と友情の区別がつきません。
本当のあなたは、素直になったら損をすると思っています。
本当のあなたは、恋人より異性の友人といるほうがリラックスします。
本当のあなたは、テレ隠しをし続け、自分の気持ちを見失います。
本当のあなたは、わざと誤解させ、異性をからかいます。
本当のあなたは、恋愛の優先順位を低く設定します。
本当のあなたは、恋人のグチや説教を聞き流すクセがあります。
本当のあなたは、セックスレスが気になりません。
本当のあなたは、誰かと取り合うより、あっさりと譲ってしまいます。
本当のあなたは、便利だからという理由だけで、結婚します。
本当のあなたは、博愛主義者です。
本当のあなたは、甘いムードが苦手です。
本当のあなたは、思いを伝えないまま、恋が終わることがあります。
本当のあなたは、本気なのに、わかってもらえません。
本当のあなたは、基本的に相手任せです。
本当のあなたは、人前では好意を隠します。
本当のあなたは、恋をしている自分を恥じています。
本当のあなたは、自然消滅に慣れています。
本当のあなたは、誰かをどんなに愛していても、一人の時間が必要です。
本当のあなたは、セックスに義務感がつきまといます。

当たってる外れてるはともかく、こういう傾向ありありですね。
「恋愛の優先順位を低く設定します。」って、そのまんまやんかー
「誰かをどんなに愛していても、一人の時間が必要です。」とか、
彼氏がいた頃に「一人の時間が欲しい」って言って激怒されたことあったっけ。。

なんてことない時だったら、ふーん、で終わったのでしょうが、私って恋愛に対する優先順位が常に低かった、いや、今も低いなどと思っていたところにこの結果でしたので、神様からダメ出しをされたような気分になったのであります。

無料だから興味ある人はお試しあれ。

真実の鏡占い