ライブ告知!

大学時代のサークル仲間から「ライブやるよ」と連絡をもらいました。

4月21日(土)、本町のマザーポップコーンで19時より、らしい。
対バンが2つほどあって、マジクソンズは最初みたい。
(多分、対バンは、元ライラック・レインボーズってことはありません)

本人曰く、「ボーカルが入ってからファンクとゆうよりソウルっぽくなった」らしい
お休みしていた鍵盤屋さんも復活したみたいなんで、とっても見に行きたいけど、なんと、「ロックオペラ TOMMY」を見に行く日なので行けない(>_<)
またの機会に。。ということで。


それでも関西のハ組のみなさんにはいつも通り
「ライブいかがっすか〜」
の連絡をするから、行ける人は見に行ってあげてね。