読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピーチブロッサム

かおりもん

ロクシタンから期間限定品のピーチブロッサムのシリーズが発売されたので、さっそくお店へ。
そしたらば、欲しかったフルブルームコレクションは予約で完売でございました!
予約しておけば良かったなぁ。。。。

f:id:Emmery:20090214103625j:plain

今回はトワレだけじゃなくて、スクラブ入りのシャワージェルとモイスチャージェルも欲しかったのです。
仕方なく別々にお買い上げしたら、少しお高いお買い物になってしまいました。
でも、ロクシタンで散在するのは久しぶり。

チェリーブロッサムはちょっと苦手な香りが入っているのでダメなのですが、ピーチブロッサムはほんのり甘くておいしい香り系。

トップノートは白桃、レモン、ベルガモット
ミドルノートがピーチブロッサムとビオニー
ラストノートがトンカビーン、シダー、アイリス。

とても軽い香りです。
甘くておいしそうな桃の香りが最初にきて、その後は、フローラルが強い印象です。
ロクシタンの香水だから、とってもお上品。

シャワージェルはお風呂で甘い香りが楽しめます。
モイスチャージェルは、さっぱりしたテクスチャーかな。
つけてもサラリとした感触です。
トワレの前につけると香りに奥行きがでるかな?と思ったり。

リップトリートメントがピーチの香りはもちろんのこと、ちょっと甘い味がするような、そしてちゃんと潤います。
これが今回の一番のお気に入りかも。