依存症かも

パソコン使って何をしてますか?
ってことですが、仕事とプライベートの両方で使ってます。
寝てる時間と食事や日常の家事、通勤時間を除けば
ほとんどPCの前に座っているような。。。
多分、PC&ネット依存気味じゃないかと思います。

朝起きたらまず、PC起動。
会社行ったら、朝10時から夜20時、21時くらいまで
ずっとPC使ってデスクワークです。
それなのに、それなのに、家に帰って自室に入ったら、
とりあえずPCを起動してリラックス、という普通の人なら
ちょっとおかしいんじゃ?な位、毎日PCに向かって何かしてます。

目を酷使する状態なので、最近は会社にブルーベリーアイを置いていて、
毎朝仕事前に1粒、飲んでます。
前よりも目の疲れ方が軽くなったような。。
気休めかな?