イルミネーション前夜

中之島公園のイルミネーションイベントが明日から始まります。

本番に向けて、イルミネーションやお店が準備をすすめていましたよ。

大阪市役所も、このとおり。

f:id:Emmery:20161127225345j:plain

バラ園のイルミネーションを撮りたかったけど、息子を追いかけていたら撮るチャンスがなくて、帰りに戻ってみたら調整終わったのか、消灯してました。人があまりいなくて撮影チャンス!だったのですが。

f:id:Emmery:20161127225357j:plain

 

中之島公園は息子が毎日のように走り回っている公園なのですが、クリスマスが終わるまではイベントで混雑するからお預けですね。

でも、毎日のようにイルミネーションを楽しめるのは、良いかな。
そして、毎日のようにお店で何か買ってとおねだりされそう。。