ファーストフードのタイ料理

「なんなんタウン」から「NANBAなんなん」にリニューアルして新しくできた「クンテープ グァウタイ」にて。
タイ国政府認定レストランによる日本初タイ料理ファーストフード店なんだって。
お手軽に食べることができるのはうれしいかも。

とりあえずタイ式焼きそばを頼んでみました。
パッタイは大好きなのよね。

f:id:Emmery:20061119195342j:plain


写真はおもしろくもおかしくもないけど、おいしかったです。
久しぶりだもんな、タイ料理。
夏の間に行きたかったのに行けないまま冬だし。
クンテープに行ったの、いつだったっけ?
アジア料理って時々、無性に食べたくなる。

疲れていて、早く帰って寝たかったけど、ちょっと(かなり?)イヤなことがあったので、すんなり家に帰る気にもなれず、家族と食事する気にもなれず。
前から食べたかったんよなー、タイ料理
なんて思いつつ、日曜の夜に一人でぼんやりとパッタイをつついてた私。

アメリカにいた頃は、よくパッタイを作ってたので、なんか懐かしいなぁ、なんて。
また作ってみるかな。