天神祭り始まりました

今年も天神祭りが始まりました。
良いお天気です!

息子が保育園の日なので、息子を保育園に送ってから、その帰り道に鉾流し神事を見てきました。ビデオカメラを片手に撮影しながら見ていたので、腕が日に焼けました。もう、日焼け止めとか関係ない状況でした。(って、私が日陰でなく日向で見ていたからなんですが。

右手でビデオカメラを持って撮影しながら左手でカメラを持って撮影したので、あまり良い写真じゃないけど、今年も鉾流し神事の写真を一枚。

夕方、息子を保育園に迎えに行ったら、天満宮まで行ってお祭りを楽しもうと思っています。

f:id:Emmery:20161127222530j:plain