一目惚れしてしまいました!

ナンバCITYのマネッジオにて。

ショーケースの中に飾られていたコイツを見た瞬間、
キャー♡

一目惚れです。
ソッコー店員さんに
「これ欲しいのですけど!」
とお願いしてお買い上げしてしまいました。

f:id:Emmery:20161110134001j:plain


トロイカというメーカーのペーパーナイフです。
ポーズもきまっていて、ちゃんと立ちます。
ゾロみたいな風貌もステキすぎます♡


学生時代、体育の授業でフェンシングをやっていたせいもあるのでしょうけど、剣モノにはとっても弱いのです。
いや〜、これはヒットやわぁ。

会社のデスクに飾っておいて、手紙を開封するときに使います〜

マネッジオは、私好みのものがたくさん置いてあるので大好きです。
お買い物しなくても、眺めているだけでも楽しめます。
私にプレゼントをするのに何が良いかなぁって迷うことがあればマネッジオへどうぞ!
誕生日じゃなくてもプレゼントは年中受け付けてます!(と、一応、アピールしてみた。)