練習ウソつかない

徳永教室に通うようになってから、心入れ換えて練習をするようになった私。

練習が足りないと不安になるくらい。
これまでと比較したら、人が変わってます。

自分の才能を制限してたのは自分自身だった、
そんなふうに思った次のレッスンで、私は自分の周りに張り巡らしていた ガラスの壁が音を立てて崩れていくのを実感した。

自分で自分を縛っていた鎖から解放された、 とも言えるかもしれない。
それは、エポック・メイキングな出来事だった。

毎日僅かでも練習していると、次のレッスンで成長した自分が分かる。
ずっと伸び悩んでいた私に足りなかったのは情熱と練習。

 今は練習したら練習しただけ成長できる幸せな時期。 練習はウソつかない。