須磨

息子が海に行きたいと言ってるとかで(ダンナ氏いわく)須磨に行きました。

本当は、舞子から垂水にかけての海を堪能する予定が、ちょっといろいろあって、手前の須磨。

JR須磨駅を出たら砂浜です。
息子は大喜びでした。
着替えを一式持って行ってたので、息子はずぶ濡れになって遊びました。
2時間くらい、波打ち際を歩いたり砂遊びをしたり楽しみました。

f:id:Emmery:20161127234634j:plain

海開きはまだですけど、もう泳いでる人がいましたよ。
夏は混雑するでしょうが、今の季節はまだ人はまばらです。

油断していたら、すっかり日焼けをしてしまいました。
帰りの電車は家族全員、梅田まで爆睡でした。