何年経っても

大学時代の学部の友人たちと久しぶりに会いました。
去年はしなかったから2年ぶりかな?
皆に会うと、変わらないなぁ、と思う。
けど、みーんな立派な「あらふぉ」になりましたので、
端から見たらいい歳した人たちになったんだろうなぁ。
さすがに本物の18歳と並んだら、明らかに歳とってますから。
いつまでもこうやって、仲間が集まれるのは素敵なことだと思います。
今年は、久しぶりの再会が他にもあったなぁ。
ずっと元気で、仲間が集まれる機会を持ちたいものです。

その後、年末年始を過ごすのに実家へ戻ってきました。
年末気分になっていませんけど、明日から実家の掃除をして、
お節料理の準備などしていたら、気分になるかな。