べつばら べつばら

木曜になると疲れが出てきて、仕事の途中で あ~、もうダメぇ。。。(><) って思ってしまったりする。

疲れで顔が引きつってしまうっていうか、ヨタヨタになってしまうのだけど、木曜日の夕方は仕事を抜け出してフラのレッスンに行ってしまう。
よくそんな体力残ってるなって思うけど、
フラとヨガは別腹っていうか、別体力?
身体を動かすと逆に元気になる。

残業中なんだけど、「ちょっと1時間半ほど行ってきます。」
って抜け出してスタジオへ。
その辺りは、快く送り出してもらえるのがありがたい。 思えばフラも習い始めて4ヶ月が過ぎた。
2曲踊れるようになって、3曲目に入った。
最初は、カホロ、ヘラ、ウエヘ、とか言われても、
先生の動きを見なければどのステップか分からなかったけど、今は動けるようになった。ハンドモーションとステップの組み合わせたものは、まだついていけないことも多いのだけど。

仕事以外では、頭で考えるんじゃなくて、身体で覚える系のことが好きやな。
それが一番のストレス解消というか、頭の緊張緩和になるような気がする。

さて、本日は金曜日。
これを乗り切ると週末。
頑張っていきまっしょい。