開いてみたら

最近は、ミニタオルばっかりでハンカチを使わないなぁ
でも、ハンカチって優雅なアイテムかも?
なんて思って、久しぶりにハンカチを買ってみることにした。
前は、ちょっとしたプレゼントでハンカチをもらうことが多くて自分で買う物ではなかったような気がする。最近は、もらってもミニタオルですねぇ。

で、お店でいろいろ物色していて目についたのが
Betsey Johnsonベッツィ ジョンソン

f:id:Emmery:20080910230438j:plain

あら、ベッツィ・ジョンソンなのに、いたくおとなしい柄ねぇ。
と思って開いてみると、こんな柄が出現!

f:id:Emmery:20080910230543j:plain

畳んであるときは、普通のおとなしいハンカチの顔しているのに開くと大胆にもこんな絵柄があって、良い意味で期待を裏切られますね。
気に入って買ってしまいました。