殿堂入り

先週、B'z が Hollywood's RockWalk の殿堂入りが決まった、というニュースを見て、やっぱ、B'zってスゴイと思った。
でも私、Hollywood's RockWalkを知らなかった。
こんなのがLAにあったんだ。

そんなことをつらつらと思っていたら、新聞にB'zの全面広告が出ていた。
しかも両面見開きで。
新しいアルバムとツアーの広告なんだけどね。
中央に20周年とあって、そうか、B'zも20周年か、と、知る。

B'zが結成された時、大のB'zファンのイトコくんはまだ産まれていない。
彼がこの世に生を受けた時、すでにB'zはトップを走っており、
今も維持しながら走り続けている。
去年、長年トップを走り続けているミュージシャンのオーラの凄さというか迫力みたいなのをLIVE-GYMで知った。

B'zの熱烈なファンではなかったけど、好きな部類に入るんで20歳年下のイトコくんの保護者ノリで去年ライブで見に行って思いっきりハマってしまったのであった。

B'z LIVE-GYM 2008 の大阪公演は来年7月。
鬼が笑うって感じね。
大阪城ホール2 daysって、チケットとれるのかなぁ。

B'z LIVE-GYM -Pleasure 2008 も行きたい。
関西は神戸なんだけど。

行きたいは行きたいだけど、来年は高校生になるイトコくんは私を誘ってくれるのやろか。
そして、来年夏、私はまだ一人モンやろか、とも。
いずれにしても鬼が笑いそうな話やね

f:id:Emmery:20070928073132j:plain