ハンドルネーム占い

ダムさんに教えてもらったハンドルネーム占い
やってみたら、思わず、ハンドルネームを変えたくなった。。
というのは冗談です、が、ウケまくり。

ハンドルネーム占い結果

(4) (3) (3) (2) (2) (2)

総運:27

優れた才能を持ちながら、それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。

吉の割には、なんかけなされているような。。
ま、いいや。

その下に「くだらない改名案」ってのがあって、これが笑えたのでありんす。

 

くだらない改名案 

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノEmmery   大吉

ペペロンチーノは好きだけど、ハンドルネームにつけたくないなぁ。 

○軍人風に・・・
Emmery軍曹   中吉

思わず、(シュークリームシュの)美奈子軍曹 を想像してしまった。
でも、なんか弱っちそう。
 

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いEmmery   中吉

これはアリっていうか、13の月の暦では、
私の紋章は「魔法使い」が入ってるのだった。

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょEmmery   中吉

同じなら、キットカットが好きなんで。。 

○メキシカンで・・・
ゴンザレスEmmery   大吉

何となくあってもおかしくなさそう。
ラテンの曲を演奏するときは、これにしようかな?なーんて。
 

○強そうな感じで・・・
ワンダーEmmery   小吉

ワンダーウーマン」ってキャラクターあったよね?
なんかカッコ良さげ。
 

○古風な感じで・・・
Emmery左右衛門   小吉

なんかエエかも(笑) 

○親しみやすく・・・
かわいいEmmery   小吉

この歳でこんなハンドルネームにしたら皆から殴られそう。。 

○番号つきで・・・
Emmery1号   小吉

2号とか3号じゃなくて良かった。。 

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のEmmery   大吉

実は、機械音痴度が年々ひどくなってきてるゆえ、ドキっとした。
これが大吉って

無料なんで、まぁ、お試しあれ。