なんと

狂気の沙汰で、私はこのblog含め、3つもblogやっております。

なるべくここではセキララにお気楽なことを書いていたいと思ったのでちょっと別人格な私の姿は別blogで見せておるわけです。
Emmery Annexは、1年以上続いて定着した感があるのですけど、この春からカフェブロで始めたFemi-logue!」は、セクシャリティのことやフェミなネタ専門でいこうと始めたものの、まとまったことがあまり書けなくて、自分でもヘタレなblogやと思っておりました。
(「Femi-logue」って、FeminismやFeministの「Femi」と「話す」などを意味する「logue」をくっつけた私の造語です)


そんなヘタレなblogを、カフェブロで紹介したいと編集部の方からご連絡いただきました。今は、ただただ驚いております。
イヤなら拒否できるんですって。
トップページ等で紹介、なんてあるので、紹介された暁には、アクセス数も急増することでしょう。ネタがネタなんで、アンチなコメントが増えるリスクもあるでしょうけど、カフェブロ・ユーザーの意識の高さを信じて、いっちょ紹介されてみようかと。

元々、カフェグローブのファウンダーの青木陽子さんが好きで、カフェグローブのコンテンツも好きで、毎日欠かさずチェックしてますし、そんなカフェグローブが運営するブログサイトなら、意識が高いと思われるカフェグローブ読者が多く集うであろうと思って「Femi-logue!」を始めたので、ヘタレなbloggerですけど、やっぱり嬉しいなぁ。
紹介されても、きっとヘタレな物書きは変わらないと思うけど、
(フェミを名乗りながら、すっごくヘタレな書きっぷりがウケてるのかも?)
頑張って続けてみようって気になりました^^