プラムブロッサム

 バレンタインデーに吹雪いて寒かったですね。
でも、陽が日に日に長くなるのを感じる今日この頃です。

このところずーっとシュガシュガ系甘々な香水を好んでるけど香りももう少ししたら春っぽいのにしようかな、、
と思っていたところにロクシタンから新しい香りが。

プラムブロッサム

f:id:Emmery:20110207230326j:plain

チェリー・ブロッサムのシリーズみたいです。
実は、チェリー系は苦手なのですが、プラムはおいしい香りだったので買ってみました。

トップがプラムリーフ、プラムブロッサム、苔桃
ミドルがサンザシとプラム
ラストがサンダルウッド

まだちゃんとつけてないから、ラストがどうなるか分からないけど、
プラムに苔桃、サンザシですから果物な香り、なんですが、
チェリー・ブロッサムのちょっと苦手な系統の香りが顔を少し出しているかも、と買ってから気づきました。

とはいえ、トワレはとっても軽いから平気かな。
ロールオンタイプも買ってみまして、こちらの方が甘みが濃厚な感じ。

風に春を感じるようになったら、香りも着替えましょうか。