何食う人

今週は、月曜日が祝日で出勤が4日だけだから少し楽かと思っていたけれど、やっぱり後半になると疲れが。

木曜日のフラのレッスンも、行きたくないなぁ、と思ったけど、ここで行くのをやめると二度と行けなくなるような気がして無理無理に行ってみる。
でも、行くと楽しいし、気分転換になるので、とりあえずしばらくフラのレッスンはマストにしておこうと思っている次第。
今週も初めての人がいなかったので、レッスンはちょいハードめ。
「ハナレイ・ムーン」という曲を練習しているのだけど、なかなか難しい。でも、ロマンティックな歌なので、普段言わないようなことを表現していると気持ちがいい。先生のお気に入りの歌なんだそうな。
みっちりと練習をしていると、腰回り、骨盤の内側のイメージかな?
その辺りが温かくなってくるのをこの2回ほどのレッスンで感じるようになったので、こういうダンスが女の人には良いと言われる所以を体感している気がする。

台風の気圧の影響か、慢性疲労なんだか、ちょっとクラクラしそうな気分で、今週も乗り切らなくちゃ、な時は、やっぱりB'zこの前のLIVE-GYMのオープニングを思い出しながら、ベスト盤の1曲目の「Bad Commnucation  - ULTRA Pleasure Style」を聴くと気持ちが高揚するので、それをエネルギーにしているような感じ。
うーん、B'zを聴いて生きながらえてるような日々がもう1ヶ月以上続いているような気がする。
「ULTRA Treasure」が発売になったのもあって、朝からヒロTの番組で「BROWIN'」が流れることが多くて、ラジオから流れてくるのを聴くと朝から気分が上がったりするんで、B'zのベスト盤はたいがい持ってるから今回の「ULTRA Treasure」はもういいんじゃねーかと思ってたけど、やっぱり買いにいこう。それも今日、さっそく。