今年もあと数時間

2009年もあと数時間で終わり、2010年が始まりますね。
私はもう、朝から戦場のような台所におります。
1年を振り返ってみるエントリとか書いてみようと思ったけど、そんな時間はさらっさらなく、今、とりあえず年が変わる前に何か書いてアップしておこう、みたいな状況になっています。
実家は、親戚がお正月に集まってくる場所なので、毎年お正月準備は
とーにーかーく、忙しい。
皆がお正月のごちそうを楽しみに帰ってきますので、期待に添えるよう準備に準備を重ね。。です。
今年は、母が右腕を打撲して具合があまりよろしくないので、母の右腕の代わりになるべく、ひたすら働いていたのですが、まだまだダメですねぇ。

叔父や叔母がやってくる前、ほんのひととき、PC休憩ですwww
この後は、ラストスパートで準備を進めます。
どうぞ皆さま、よいお年をお迎え下さい。