連休初日

今日から三連休。

連休中に、妹家族と海水浴に行く予定でしたが、甥っ子がトビヒにかかったとのこと。
残念ながら延期になりました。
息子はイトコ達と海に行くことをとーっても楽しみにしていたので、代わりのイベントを作らなくては。

初日の今日は、久しぶりにストライダーを担いで、息子と一緒に公園に行きました。
幼稚園が通常保育になってから、ストライダーを乗る機会がなくなってました。
息子自身、幼稚園の通常保育に園庭開放を利用していたら、それ以上に外遊びする余裕がまだありませんので。

夏休みの外遊びは毎日どうしようかと今から考えてしまいます。
とりあえず、夏休みに息子とやりたいことをリストアップしてみますかね。。