読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニクの日に

2月9日は、すかんちShima-changが復活する日。
2009年の秋に生死の境をさまよったほどの負傷をしてコンサートをキャンセルして以来です。完全復活、という訳ではないでしょうが、ステージにたてるまでになって嬉しい。結婚して子どもも産まれた身の上では、これまでみたいに容易に遠征ができなくなったから、参戦した人たちからの声を待つしかないのですね。

小川文明さんのブログのリハ風景の写真で、Shima-changが写りこんでいるのをみつけました。とっても素敵な車いすでステージに出るのかな。少しでも姿を見ることができただけで満足。またいつか、ステージ上のShima-changに会えることを楽しみにしてます。

昨日は、ROLLYTwitterでリプ祭りをしていて驚きました。
最初のキッカケが何か辿り着くこともできなかったのですが、私のTLがROLLYのツイでずーっと埋まるという、想像もしなかったことが発生。驚いて、久しぶりにそれこそ本気で「つぶやいた」のですが、そのつぶやきさえROLLYがひろってリプくれたので、更に驚きました。リプなんて全然期待してなかったから。
リクエストに応じて延々とあだ名をつけてあげてましたねぇ。私はリクエストしなかった。なんとなく、そういうのはいいやって思うタイプなのです。
10代の頃から憧れた人には、同じラインに降りてこず、ずっと雲の上にいて欲しいっていうか。ライブ会場では、限りなくステージに近い場所で観たいとは思うけど、それ以外では一線をひいていたいです。なんでだか。

なんだかリプが嬉しくなかったみたいな書き方になりましたけど、そうじゃないんですよ。

話が変わってしまいました。

Shima-changのステージ降臨まであともう少し。
大阪から心より楽しみにしている古参ファンなのです。

最近、解析ログは全然確認してないのですが、すかんちのライブがあるたびに上がるみたいですね。なんとはなく、ライブレポで検索をしてみたら自分のブログが上の方に出てきてビックリなのです。恥ずかし。。