ホワイトピーチティー

久しぶりにカレルチャペックのお茶を買った。
最近、ちょっとケチってスーパーで売ってるフレーバーティーを買って、あまりの味気なさに、
「え、これって本当にフレーバーティー?」
と、ショックを受けたことがありました。
もしかしたら、自分の味覚と嗅覚が狂ったのかも、とも。

f:id:Emmery:20100721085848j:plain

久しぶりのカレルチャペック、パッケージが変わらずカワイイ
ホワイトピーチだから、ストレートかな?と思ったけど、ミルクティーでもどうぞ、とあったので、ミルクティーで飲んでみました。

香りよし、味よし!
大満足です。やっぱりカレルチャペックは裏切らないなぁ。

おすすめレシピが書いてあったりするのも素敵なのです。
ピーチアイスティーって絶対においしいと思う。
また試してみよう。