ちょっとひといき

お正月休みは、なんだかんだいって、大掃除とお正月準備と明けたら明けたで、おもてなしやら片付けやらで、バタバタと忙しくしており、仕事が始まったら始まったで、今年はスタートダッシュというか、これまた忙しくて、
この三連休はやっと、ちょっと一息、な感じです。

去年の今頃は、仕事がなくてどうしよう。。と思っていたから、仕事の依頼が次々と入ってきて忙しい、というのは非常にありがたいこと。
とはいえ、尋常でない忙しさなので、既にヒーヒー言っちゃってんですけど。

今週末は十日戎なので、ちょっくらお参りに行ってきます。
去年は「神頼みチーム」と言われた私のチームですが、神頼みだけじゃなく、いろいろと努力したのと、チームの協力で今のように仕事の依頼が多くて大変!な状況になりましたのでね。
去年の御礼と、今年も引き続き、、とお祈りしてこようと思います。