光の抱擁

今年もルミナリエを見に行きました。
今年も一人で。
来年こそは誰かと、と思いつつ3年?4年?
ま、いいや。

金曜日の夜、なんとか22時までに会場に滑り込めそう、
という状況で仕事を終えることができた、というか、強制終了(爆)させて、元町へ。
消灯まで30分をきってましたので、すっごい早足、いや、小走りで会場へ。
さすがにそんな時間帯は待ち時間なく、さくさくと進みます。

毎年のことだけど、フロントーネが見えた瞬間は感激します。
それから、流れている音楽。
心が洗われる気がします。
光の下では、みんな、とっても良い笑顔で。

f:id:Emmery:20091211214353j:plain

今年のルミナリエのテーマは「光の抱擁」。
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

写真をあれこれ撮ろうかと思ったけど、私の携帯ではピントが合わないことが多くて今回はフロントーネとスパッリエッラの2枚だけ。
それもなんとなくボンヤリした写真になってしまった。

f:id:Emmery:20091211214929j:plain

来年も開催されるよう、帰りに募金もしてきました。