少彦名神社の貼り紙

近所をブラブラ散歩していて、息子が神社仏閣好きなので
「神社に行く?」と言ったら「行く!」の返事でしたので、少彦名神社へ。

入口のお知らせボードみたいなところに、見慣れぬ貼り紙が。

f:id:Emmery:20161127234709j:plain

境内に入ったら、エイターさんとおぼしき人たち。
帰る時も、別のエイターさんとおぼしき人たちが。

調べてみたら、ちょうど5月11日に北浜周辺のロケの放送があったらしい。
それは見たかったかも。
近所のどこが紹介されたのかなーって、興味あります。

公式サイトの該当放送日のメンバーコメントと、ネット上にあがってる番組のスクリーンショットで、なんとなくつかめはしたのですが、本当に近所に来てたんや。
偶然、通りかかってみたかったな、なんて、ミーハーですな。
でも、名前と顔が一致するメンバーではなかったので、仮にロケで通りがかっても分からなかった可能性大です(^^;