大阪人ならば

先日、NHKで放送された「わが心の大阪メロディー」
後から新聞の記事を読んで、見てみたかったなぁ、
と思っていたら、You Tubeにあがっておりましたわさ。
見たかったんは、キダ・タロー組曲

キダ・タロー生誕78周年がなんともいえない味わい(笑)
しかも、しかも、コーラス隊がマジで歌ってます。
アホの坂田もマジなコーラスでやってるのはおかしすぎ。
NHKだから固有名詞が「ラララ」になってるのがご愛敬。
でも、何か分かってしまいます。

 


浪花のモーツアルト「キダ・タロー」メドレー


ついでに見つけたキダ・タロー・メドレー。
これはオーケストラの演奏だけど、関西人なら「なつかしー♪」の連チャンです。多分、非関西人には分からないと思われ。
 
しごく真面目な顔で指揮をしているキダ・タローがお茶目やなと思ってしまったのでした。