チケット来た!

すかんち再結成ライブの大阪BIG CATのチケットが無事到着しました!
HP先行予約をしていたとはいえ、何か手違いがあったら・・
と、ドキドキしていたのでこれで一安心^^
整理番号は、ギリギリ150番以内。まぁ、こんなもんですかね。。

BIG CATは、何回か行ったことあるけれど、バナナやミューズみたいに勝手知ったるハコとは言えないので、その辺りの攻略が当日行ってみて、なんですけど、高校、大学とライブハウスで鍛えましたから昔とった杵柄でやりますわ^^
去年バナナホールであったROLLYのライブも案ずより産むが易しで、身体が勝手に動いておりましたから。
3月10日が楽しみだぁ!

まるねこさーん、BIG CATでお会いしましょうねー!
(と、プライベートなメッセージ送ってみたりして)