あと少し

NHK大阪ホールに到着。
軽く食事でもしようかと思ったけど、この界隈はあまりありません。
なので、大阪放送局の1階でお茶してます。
周りは開場待ちしてる人達が多いようです。
遠方から来られたファンの方が、やや興奮気味に話をしてます。
座ってお茶してると、続々ファンの方が集まってきますね。
確かに年齢層がかなり高めです。
。。自分を棚にあげてはいけません。。

おぉ、周りはみんなファンクラブの方ばかりです。
チケットが違う!
みなさん、あちこち遠征されてるようですが、
仕事との兼ね合いやダンナに了解もらわないと、などなど、
大人ならではの悩みがおありのようです。
聞耳たててる訳じゃないけど、聞こえちゃうから仕方ない。

あ、そろそろ開場準備が始まったようです。
ぼちぼち参りますか。